フラワーレッスン♪ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは〜ラブラブ

今日は暖かな一日で朝から暖房無しで過ごせました晴れ

と言うのも我が家の固定電話の液晶部分が何も表示しなくなり新しい電話に取り替えをしてたらいつの間にか断舎離状態にあせる
身体を動かしていたので寒くなかったのですニコニコ

昨日は久しぶりにJTS認定講師限定のフラワーレッスンへ行ってきましたラブラブ

2回レッスンをお休みしてしまったので生のお花に触れるのは久しぶりでした赤薔薇

今回のテーマは雛祭りおひなさま

ラウンドスタイルで作りましたピンク薔薇

{AACFD9E3-C17C-47C5-8F68-A67B18745C9B}

{838EFD39-7EAE-41FE-8076-37B60A65980C}

私のゼンマイがとってもご立派で笑いのネタに口笛

和室で正座してのレッスンもとっても新鮮で落ち着いた気分でレッスンが受けれました音譜

足はしびれましたが〜あせるあせるあせる

{992527CC-B69C-463A-BA38-1EF1EA78CAFC}

レッスン後のランチは先生がご用意してくださったボリューム満点のお弁当🍱
かなりのボリュームでお腹張ちきれそうでしたあせる

お腹満腹でも三色だんごは別腹みたいでペロリ🍡
体重増加が怖いです叫び

講師の先生は各務原市のブレッター様
栗本氏=ブレオ先生赤薔薇

毎回素敵なフラワーレッスンで大満足

次回も楽しみにしていますピンク薔薇

ご一緒しました皆様ありがとうございました😊