茶香服レッスン | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは音譜

4月16日から始まりましたジャパンテーブルコーディネートスクール作品展のオープニング記念イベントクラッカー茶香服(ちゃかぶき)レッスンに参加してきました音譜

私はちゃかぶきのレッスンは2度目なんですが、こちらはお茶の飲み当てのレッスンなんですニコニコ

JTS認定教室 ルドラクシャの明希子にご指導いただきました音譜

{BE5EE333-7F0B-4787-9372-9BCA93EAA26D:01}

5種類のお茶を飲み当てるのですが私の鼻も味覚もさすがに麻痺しましたあせる

試飲の時に香り、水色、味と特徴をメモしておいたのに1問しか正解しませんでした汗残念汗

レッスン後に明希子先生からいただいたメガネ型のクッキーメガネ 可愛いでしょラブラブ福井に売っているそうです音譜

{463D859F-73EB-4E84-AF5B-7B50CDA75F71:01}

レッスン後はお楽しみのランチニコニコ
お茶で胃がなんとなく張っていましたがしっかりいただいちゃいました叫び

JTS作品展は26日まで岐阜市にありますホテルグランベール岐山様で展示していますラブラブ
お時間許されれば是非ご来場下さいラブラブ

レッスンでご一緒していただいた皆様ありがとうございましたラブラブ