久しぶりのランチ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは~音譜

今日はやっと雨が上がってどうにかお日様が出てきましたね晴れ

洗濯物もやっと乾いたかな~のお天気になりました音譜

今日は家にこもって作品展の準備をと思ってましたが母から実家に集合のお呼びがあったので結局出掛けてしまいましたニコニコ

せっかくなのでランチをという事になり多治見のベーカリーカフェGiftさんへナイフとフォーク

{3E698E2B-45F9-4603-8984-A588A7E99EF2:01}

私はランチメニューのカレーセットにしてみました音譜

食バンが一斤くり抜いてあってカレーが入っています叫び
くり抜かれたパンもカレーと一緒に中に入ってるのでかなりのボリューム叫び

お写真にはないですがデザートにアイスクリームも付いて980円でした音譜

おしゃべりしながら全て食べきった私叫び

明日からダイエットしなきゃねガーン