福地蔵 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんにちは音譜

先週から暖かな日が続いてますねニコニコ

桜もほんのりピンクに色づいてきました桜

先週にお彼岸の入りがあり21日がお彼岸の中日だったので22日にお寺さんまでお彼岸の法要に行ってきました音譜

花粉の季節は御線香でも鼻がムズムズあせる

御線香の煙と戦かいながらちゃんとご先祖さまを思い出しながらお参りもしてきましたよ~あせる

お寺さんで高校の同級生とバッタリ再会 お父様が亡くなられてまだ四十九日が終わったばかりとか‥‥年齢のせいでしょうか 寂しい再会になってしまいました汗でも今度は別の場所で会いたいねとお話ししてきましたニコニコ

お参りをしてから帰りに頂いた「福地蔵」

{D115B5DC-927A-4372-926D-7A4E6AE4A524:01}

お寺の檀家さんの手作りのお地蔵さんですニコニコ


一人一人に配られていたのでいったいいくつ作られたのでしょうか!!

ざっと数えても100人はお参りにみえてましたが叫び

皆さんのお家に福が来ますようにと「福地蔵」さまラブラブ

我が家にも沢山福が来ますように玄関に飾っておきますねニコニコ