新年のおもてなし | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは音譜


お正月休みにゆっくりしたせいか仕事がなんとなくきついこの頃ですあせる


お正月は実家にて妹ファミリーと寛げる予定が動きまわる1歳2ヶ月の姪っ子ちゃんに振り回されて何となくバタバタ状態にあせる


まあそのバタバタが楽しいのですが‥‥ニコニコ


お正月のお料理といってもみんなが好きなものを並べてワイワイするのが我が家流なんです音譜




おせち料理は多治見のまるやさん割り箸毎年箱に墨文字を書かれますニコニコ


今年は富士山とはつゆめでした富士山


甥っ子には妖怪ウオッチの蒲鉾でプレートにしてみました音譜蒲鉾嫌いでも食べてくれますにひひ


出し巻き卵も鰻入りニコニコ三日食べても飽きません音譜


お酒無しの我が家なのでひたすら食べて喋ってゴロゴロです音譜


お写真はありませんが夜はとろろとカニすきでした音譜


遅くなりましたがお正月のご報告でしたニコニコ