パワーストーン | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは音譜


今年もあと3日叫び


早すぎますあせる家のお掃除もあと半分残っていますあせる


どうにかなるでしょう‥‥で毎年乗り切ってますニコニコ


あっラブラブタイトルにありますがオーダーしていたパワーストーンのブレスレットが出来上がって来ましたラブラブ


スピリチュアルセラピーカウンセリングされる久実子先生に作って頂きましたラブラブ




ハートのストーンが入っていてとっても可愛く素敵に作って頂きましたラブラブ


今回は初ブレスだったので先生におまかせで作って頂きました音譜


この12月は私にとって人生の節目の月ラブラブブレスを付けて運気UP出来るように


頑張りますニコニコ