JTS認定講師会&クリスマス会 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは音譜


今年もカウントダウンのできる日にちになってきましたね音譜


毎日が超特急で過ぎていきます叫び


そんな中 先日名古屋までお出掛けして来ました音譜


JTS認定講師会&クリスマス会へクリスマスツリー


新栄町にあるラブラブトラットリアトぺ様ラブラブ


初めて伺ったのですがお店の中は女性ばかり音譜








美味しいお料理に癒され皆さんのお話しを聞きながらまたまた女子力アップして参りましたラブラブ先生からクリスマスプレゼントまでいただきましたプレゼント


ご一緒していただいた皆様有難うございましたニコニコそして来年もまたお会いしましょうねラブラブ


合格おまけ合格

普段当たり前に使っている言葉が通じませんでしたあせる

黒にえる右矢印青くあざになる

ぼろ餅右矢印お米の粒が残っている位についたお餅


最近は県外の方とのお付き合いが多くなった私音譜地方の方言にも興味持ちそうですにひひ


明日はまたまた雪情報が出ています雪


お気を付けてお出掛け下さいね音譜