無の時間 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは音譜


朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたねお月見


自分に少しでも時間があるときは学びの時間にしようと早速行動開始ニコニコ


で‥‥アーティフィシャルフラワーのレッスンに行って来ました音譜


今回は多肉植物のアレンジでした音譜




ワイヤーかけとテープ巻きをひたすらしました。意外と私の好きな作業みたいですにひひたぶん呼吸が止まってたかも(笑)




縦置きタイプでアレンジしてみましたが出来上がってみると立体的に出来て平面置きでも大丈夫でした音譜




  






レッスン後は手作りのお菓子でティータイムコーヒー



幸せなひと時でしたラブラブ