10日からのイベントに向けて | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

10日から今池の東邦ガス様で開催のテーブルコーディネートのイベントに向けて展示させていただく私のテーブルの見直しをしました音譜


4月にあった作品展と同じテーブルを展示するのですが今回はテーブルが長方形という事で小物の配置を変えないとと思い少し変更する事にしました音譜




お花は少しスマートにして私がお気に入りの花器を使う事にしましたドキドキ


食器たちは同じですが小物の数をどこまで減らすか当日会場で決めようと思いますニコニコ