おむつケーキ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは音譜


今日は自宅でコソコソとおむつケーキを作っていましたラブラブ


姪っ子が6ヶ月になったらプレゼントしようと考えていましたがテーブルコーディネート作品展と時期が重なってしまい私の頭がパンクしそうだったので、7ヶ月のお祝いにしました。




作っていたらなんか楽しくなっちゃってブリブリのケーキになってしまいましたドキドキ




渡す時にはさらにおめかししてドットの布でラッピングしますドキドキ




残りのおむつもプレゼントニコニコおむつのサイズが大きくなると1パックあたりの枚数が減ってきますガーンこれも成長のしるしですね音譜