ジャパンテーブルコーディネートスクール新年会 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは星


ブログ更新しなきゃと思いつつ夜は睡魔に勝てずやっとパソコンと向き合っていますあせる


1月31日にジャパンテーブルコーディネートスクールの新年会に参加してきました音譜


会場は名古屋ミッドランドスクエア42F オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤブーケ1


ドレスコードはドキドキドキドキ


最近オシャレも出来ずオシャレなお店でお食事もする機会が無かったのでかなり緊張しましたあせる


ドレスコードの赤のパワーの強さにはビックリしました叫び










お料理も後半デザートのお写真ですが帰ってからビックリ叫びおしゃべりに夢中になってしまい撮ってなかっ


たのですショック!


反省あせるでもでも女子力アップのお話を沢山吸収出来ました音譜




    アップ

上のお写真は 私事ですがお恥ずかしながらラブラブ準ベストドレッサー賞ラブラブを頂き記念品としてワインRONAのグラスを頂きました音譜


グラスに合うオッシャレな食器を探さなきゃ音譜


ご一緒していただいた皆様有難うございました。