壊れる年かも・・・ | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは音譜


今日は昼間はとても暖かな一日でした晴れ車の中は暖房はOFFでした音譜


去年の暮れから我が家のエアコンが調子悪くいつ変えようかと様子を見ていましたあせる


消費税が上がる前には変えなきゃと思っていたものの少しでも安くならないかとまたまた様子見しておりました。


しかし先週とうとうこの寒い時期に壊れました叫び


今の季節 お店では夏とは違って実際にエアコンが動いているのは見れず実物とパンフレットのみできめました音譜


お店で見たときはそんなに大きくはみえなかったけどやはり我が家にきたら大きくて・・・あせる


ロボットお掃除ロボロボット付きでありますが動きだすとロボットが壁に付いているように見えますあせる




      アップ

我が家に来たエアコン


電家製品て同じ時期に買った物はだいたい壊れる時期も同じとよく聞きます汗


結婚した時に買った物であと壊れていないのは洗濯機と冷蔵庫・・・出費が多い年になりそうで怖いな~叫び