新春展 | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

こんばんは星


仕事始めから1週間、私の地元 美濃焼の産地では所々で見本市がありました。


私も今年の情報収集の為に行って来ました音譜


11日と12日に土岐市の山間部にある 美濃焼伝統産業会館へ音譜




こちらでは31日まで地元の陶芸家の方の器を展示即売しているので一般の方も入る事が出来ます音譜


お値段も1500円位からあるのでお財布に優しいかなと思いますニコニコ


器のお写真は撮れなかったので残念ですが気に入った器を後日頂くように注文してきましたにひひ


手元に届いたらまたアップしたいと思います。




    アップ

美濃焼伝統産業会館






アップ

産業会館の周辺には陶芸村があり風景を見ているだけでも落ち着ける場所です音譜


土岐市にお越しの際はお立ち寄り下さい ラブラブ



美濃焼伝統産業会館

土岐市泉町久尻1429番地8

東海環状自動車道 [五斗蒔スマートIC]から約2分