ドームやきものワールド | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

日曜日にドームやきものワールドへ行ってきました音譜


着いて一番に向かった先はテーブルコーディネートコンテストのブース


JTSの皆さんのテーブルコーディネートとても素敵で圧倒されました


私 久しぶりにテーブルコーディネートの場にふれて良い学びになりましたニコニコ


その後は 待ってました!! お買い物の時間音譜


多治見 土岐 瑞浪のブースは地元の窯元さんが多いので さらりと通過する予定が


あれっと声掛けられ立ち話しをして通過出来ずあせる


名古屋に来て地元にいる感じでしたニコニコ


電車で行ったので陶器は買わないと決めていたので小物を探しました音譜


今日テーブル女子の皆さんのブログ見てビックリ!!


私も皆さんと同じお店でお買い物していました音譜
美のエッセンスをエレガントなテーブルへ
シルバーのプレート&ナフキン
美のエッセンスをエレガントなテーブルへ
右上 クリスマス限定のグラスマーカー
美のエッセンスをエレガントなテーブルへ
カード立てのもなるナプキンリング


美のエッセンスをエレガントなテーブルへ
若狭塗りのお箸


などなど お店の方にネット販売していますかとお尋ねしたところ していないと言われたので


スイッチが入ってしまいほぼ6人分ずつ購入してしまいましたにひひ


陶器は買わないと決めていたのにプレートの6枚はかなり手がしびれました音譜