旦那に腹立って子どもたちおいてガチで家でた!!
まずはシメノ行って酒買った…
イライラが募ってついつい手がでた。
まだ母乳なのに…
寝かせるっていっても、服のまま寝かせようとするし、まだパジャマに着替えてないのにストーブ消す!
しょうむのパジャマ着替えさせてって言ったのにさせず、姉2人と遊び…
さきが洗顔の間にやってくれるのかと思いきや、
「こいつらどいてくれないんだもーん」
はぁ???
しょうむのパジャマ準備しなきゃいけないからどいてとか言えるやん!!
まぁまぁこんだけで家から出ていく必要ある?って思うかもだけど、
本当、ご飯作る時もiPhoneいじって
さきがしょうむをおんぶして作ればいいじゃんとか、、
泣いてもガチ無視!!ゲームLOVE!!
なんか、、たったのこんなことでって
思うかもしれないし、
まだまだ、他のパパよりもなんでもしてくれるほうだと思うけど、
今日、この頃は旦那にイライラしまくってる…
4月からは仕事復帰で子どもたち預けなきゃいけないのに…
はぁ。。
こんなにもイライラしてんの。。
金ないとかいってんのに、ありえないものを買ったからだわ…
そこから自分の旦那に対しての感情がイライラしてる…
まとまりないブログー!!
めーっちゃ寒くなってきた…ヤバイわ!
ブログに吐けただけですっきりした…
もーお風呂入ってもう一回考え直すわ…
でってたんに帰るの嫌だけど、家に入るー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
寒すぎー!!笑笑