□■takemon family love blog■□ -50ページ目
昨日、急遽
短大の友達とプチ同窓会!
短大のとき絡んでないのに、
今更絡むーーー!笑笑
って、ぜーーんぶ男子が
おごってくれた!!
めっちゃたのんだ!!
飲めねーよ!笑笑
ピッチャー2本は一人で
だからねーー!笑笑
行く場所きまらず、
とりあえず五平で!!!
てか、昨日一日一緒にいたわ!笑笑
笑った笑った!
ごめんね。。
すみませんでした。
と
謝っとけばいい!
みたいな感じで謝られた。。
毎回のこと、、
本人は
自分は悪くないし!
まぁ、謝っとけば、、
いいかぁぁ!
みたいな…
謝るなら、ちゃんとせー!
って言ったぁぁ♡
笑笑
スッキリはしてない、、
嵐にしあがれも入んないし、
ツマラナイ土曜日だったよ、、、
次の日、
ママ友からLINE
明文堂に集合!!
家族で出かける時間まで
1時間半あるし、
りょ!
って返したら、、
ターリーズ
って来た!笑笑
一言一言短くて
なぜか笑った!!
集まるなり、トコトン、
プチ家出の原因を
聞き出され、、、
これでもかってくらい聞いてくれて、
こっちが本当スッキリしたー!
つぎは21日遊ぶーヾ(・ε・`*)
めっちゃ楽しみー!!
日曜日は本当たくさんばぁばに
服を買ってもらった!
ストレッチがめっちゃいい!
安いのでイイ生地のがなくて、
わざわざ置いてある店いったわ、、
pokeetっていう店ですが、
昔からHYS

をよく買いにいってたので
店員さん、名前覚えてくれてて
HYSの袋にわざわざ入れてくれた!
またHYS買いにいこーヾ(・ε・`*)
MIKI HOUSE
このスパッツもめっちゃ良くて
買っていただきましたぁ♡
もーズボン増えたーヾ(・ε・`*)
やったーヾ(・ε・`*)
昨日さっそく、
mibu2はいたー!
いい感じ!!
1時間くらいねる!
ごめんね。。
すみませんでした。
と
謝っとけばいい!
みたいな感じで謝られた。。
毎回のこと、、
本人は
自分は悪くないし!
まぁ、謝っとけば、、
いいかぁぁ!
みたいな…
謝るなら、ちゃんとせー!
って言ったぁぁ♡
笑笑
スッキリはしてない、、
嵐にしあがれも入んないし、
ツマラナイ土曜日だったよ、、、
次の日、
ママ友からLINE
明文堂に集合!!
家族で出かける時間まで
1時間半あるし、
りょ!
って返したら、、
ターリーズ
って来た!笑笑
一言一言短くて
なぜか笑った!!
集まるなり、トコトン、
プチ家出の原因を
聞き出され、、、
これでもかってくらい聞いてくれて、
こっちが本当スッキリしたー!
つぎは21日遊ぶーヾ(・ε・`*)
めっちゃ楽しみー!!
日曜日は本当たくさんばぁばに
服を買ってもらった!
ストレッチがめっちゃいい!
安いのでイイ生地のがなくて、
わざわざ置いてある店いったわ、、
pokeetっていう店ですが、
昔からHYS

をよく買いにいってたので
店員さん、名前覚えてくれてて
HYSの袋にわざわざ入れてくれた!
またHYS買いにいこーヾ(・ε・`*)
MIKI HOUSE
このスパッツもめっちゃ良くて
買っていただきましたぁ♡
もーズボン増えたーヾ(・ε・`*)
やったーヾ(・ε・`*)
昨日さっそく、
mibu2はいたー!
いい感じ!!
1時間くらいねる!

