NTTドコモのモニターに参加させてもらい、

産直野菜・果物通販サイト”Fresh First”を試してみました(*^^*)

わたしが選んだのは、【和歌山県 旬のフルーツと朝どれ野菜セット 1,980円(税込)】


{86E7F4C2-FA2B-43D4-B3B6-AAB9768EF928}



野菜も好きだけど、フルーツはもっと好きなので、こちらを選びました🤤😍


どの野菜も果物もずっしりしてる🤔😳



{B4D06B57-B949-482F-957B-681033CB7880}

オリジナルのレシピもついていました♡



お野菜や果物はどれも立派でしたが、特にキャベツのずっしり感が印象的でした(*^^*)💓

{4F0C15B8-98CB-49CF-944C-76DD325D3383}

キャベツはカットして



{F077B84E-2A61-4F3C-80FD-30F5728799AF}


ついでに、しいたけもカットして
{B912906A-F3F2-4F09-8931-C9403C7A1773}


{59369495-7BB4-43F9-8D3F-7986F9239436}


お味噌汁にしました(*^^*)

{50DAAD52-339F-4A82-B7DD-305BB75B8F89}
上の写真のみかんは、届いたデコポンです∩^ω^∩〃


あと、レモンは、、、


{DEDB14B2-8782-4352-9210-D013ABF88330}


レモン鍋に使いましたが、とてもジューシーでした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

この日はお友達を呼んでのホームパーティーで、この野菜のお届けサービスの話をしながら盛り上がりました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


{F409141B-6A53-4D25-B061-95C83DC2FF77}






なかなかずっしりとした野菜ばかりなので、使い勝手も良く、鮮度もいいので、冷蔵庫に入れておけば思ったより長持ちしています\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


素敵な体験をありがとうございました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)




商品一覧