約1ヶ月前にオープンしたクロールバリエ天神店

{54F57F02-8524-4878-95A7-44D1239E12F3}


{A64E6477-FD93-4723-AAB4-DF428D0DD460}


{E939071F-9A9D-4F23-9460-E3AB3AB18564}


前回の記事はこちら♡


クロールバリエ天神店の記事



クロールバリエさんの靴を紹介しますニコニコ



{21B11208-9A7F-4ED5-9C5B-65CC5667029E}


秋冬に良さそうなパンプス♡


{E56D5AD1-263F-4F67-A943-1A3AB70BDFB4}


ちょっぴりヒールがありますお願い


{B2508AF9-A3F3-4310-9415-004A2B3BB3FF}

つま先のフリルが可愛いアクセント照れ
脚にぴったりフィットします✨
{1CCCFF47-A33B-4962-B190-24C7EA1CCA8A}


ヒールが高いかな?ガーン
って思ってたけど、このパンプスとっても軽いのに安定感があるので、不安も解けました(*^^*)


このパンプスのすごいところは、洗えるところキョロキョロ

靴を洗うなんて小学校の上履きくらいでしたが笑い泣き


お家で洗えるそうですよ〜爆笑


靴も進化してることに驚きました照れ


さて、前回の記事でも書いたのですが、、、


{776DC64D-D4CD-462A-8A19-16DE13180BC7}


このブログを見てくださった方は、、、

今月末まで10%オフです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁



福岡の皆さん❣
是非是非行かれてみてくださいね(,,^_^,,)



BATH CORPORATIONファンサイト参加中