美人時計福岡にかかわらせて頂いて4ヶ月くらいが経ちますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


たくさんのモデルさん達と出会い、有意義な時間を過ごさせて頂いていますおねがい


今回❣❣

{CDD7BCC6-5BFB-44C1-9CD6-501001A8FCB1}



プレゼント企画の

ヴィラズ福岡のクールアイスペアチケットを頂きました❣お願いお願いお願い


ヴィラズは結婚式場とレストランがあるのですが、とても素敵な空間です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


撮影会でお邪魔したり、友達とランチをした場所なので大好き(﹡´ `﹡)✨


自撮りだからチケットの文字が反対笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クールアイスは9月末まで(๑ºั∀ºั๑)♬



またチケットを使ってご招待して頂いた時には、blogをアップできたらなと思いますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪



美人時計福岡様✨ヴィラズ福岡様✨

素敵なプレゼントをありがとうございました照れ