おはようございます


静かな朝


寝坊しました🤣







昨日は、

孫孫ちゃん達、

JRに乗り遅れることなく、

無事帰りました。





次の帰省は10月予定

それまで元気でね〜


ばあばも充電しよわいね🤣






そんなこんなで、

夜は静かな晩御飯


ねぎま❣️






孫孫ちゃん達は、

偏食が多いけん

全く食生活が違う2週間でした。


ネギやか、

絶対に食べんけん、

こういう食事に

飢えてた私。


美味しくいただきました😋


さて、今夜は何を食べよかなぁ〜

はや(笑)




まずは

コーヒーTimeじゃね。


昨日は

一日中雨だったけん、

気温少しは下がるかなぁ。


少しずつ過ごしやすくなりますように。


みなさま今日も一日ご安全に🍀