おはようございます


朝から☔️


今日は一日中降りそうです。







昨日はあれこれ

かなり用事を済ましました。


まず、

朝イチ郵便局へ


郵便局近くの神社近辺

すごい人、、、

お、太鼓台が出てる、、、

何のイベント⁉️

しらんがね🤣


それを横目に見ながら、


ヤマダ電気ー


お菓子屋で発送手配ー


伯母宅へー


おはよう、クロちゃん🐈‍⬛







ゴニョゴニョしとります。


さあ、お昼ご飯です。


あまり色目はよくありませんが💦



てんこ盛りレタスに

豚しゃぶ肉のせて

チンしてゴマだれ


と、ポテサラ。


伯母、まさかの完食❣️

結構食べれましたよ👍


いっぱい食べてもらえてよかった🤣


腹ごしらえできたら、また🚗


伯父宅へブドウ🍇のお勉強ー


帰りがけ

きゅうりやら

インゲンやら

シソの葉もらい

ありがとう〜


次なる場所へ


スーパーでスニーカー買ってー


別スーパーで買い物ー


また別スーパーでお祝い品発送手配ー


3件スーパーハシゴじゃ

1箇所でてきんのんかーい(笑)


最後の最後にガソリン⛽️ー


帰宅後は

伯父からお勉強したブドウ🍇の枝落とし


その後、肥料やりー


花木の消毒ー

(今朝の雨で流れたかも😭)


終了〜




家の中に入ったら、

7時過ぎてました。


こんな夜は、

ご褒美飲み過ぎるんよね〜


ま、えっか






はい、二日酔いにもならず、

無事起床。


コーヒー☕️Time  &  ブログTime


前日を思い出しながら、

っていうこの作業、


もしかしたら、

脳には良かったりして⁉️


自己満足の朝でした〜🍀