おはようございます


夕べは

餃子作ろうと具作ったら、、、


あると思ってた餃子の皮が

まさかのないやーん🤣


ボーッとしてるね💦


冷凍して置いとこか

とも思いましたが、


ま、えっか


餃子の具ハンバーグじゃ❣️



完成😅


しっかり

餃子の味(笑)


ポン酢で、、、

カラシ、、、

海苔巻き、、、


いろんな味で


これはこれで

一品になりました😋







今朝は

これを作りました。


昨日知り合いからいただいたお土産




今、炊飯中


ご飯炊けました。


いざ




完成👍


シソ風味の鯛めしですね。

(思いのほか具少なかった(笑))






今日も☔️模様


肌寒い朝


あたたかいコーヒー☕️飲んでから


鯛めしいただきまーす😋🍀