おはようございます


昨日は仕事帰りにイオンへ


用事済ませてから


携帯会社にも

プラン見直ししたくて寄ってみました。




今と同額でかけ放題に変更できました。


いろいろ安いプランも

あるみたいだけど、

あれこれセットが条件で安いみたいだから、

断念。




帰宅後は、

どうしても食べたくなった

冷麺作り




いつもの

麺が見えない冷麺(笑)


ごちそうさまでした😋


正直

こんなに食べ過ぎたら

あかんのよねー


健康診断では、

頭いたい数値がちらほら、、、


全ての結果が出たら

いろいろと考えましょう。





今朝起きたら、

娘からのLINE86マークにビックリ‼️


あけると、

ユニバに行ってきた、

との写メや動画がずらり😃




1泊2日で

小旅行に行ったみたい。


ギリ

雨降りでなくてよかったね。


みんな楽しそうでホッコリした朝でした☺️



さあ、

今日もコーヒー☕️から始めましょう🍀