おはようございます


2日連続のガッツリ寝坊で、

今朝は起きずらかった


習慣て怖いですね。






昨日は

洗濯物干したけど、

しばらくして☔️


梅雨だからしゃーない


室内に干しなおし

エアコン除湿、、、


寒い(笑)


扇風機に切り替え


こんな日がしばらく続くのでしょう。




ブドウ🍇の枝固定だけしたら


お昼じゃ〜


姉からの沖縄のお土産をチン


コンビニとコラボのご当地料理

面白いね




お肉トロトロで

あっさり美味しかった


昨日は沖縄に行った気分に。


ごちそうさま😋





午後は

サタン志麻さんの録画見ながら

ゴソゴソまったり


材料あるや、と思って

超簡単料理作り


しめじとチーズ焼き




これはおつまみじゃ〜🤣


次は山芋の酢味噌合え




これもおつまみじゃ〜(笑)


やばい、

昼から

おはらしょうすけに

なってしまうやん(笑)


気分転換に

明日のお弁当のおかずの

煮物作って




やっと夕方


ではご褒美いただきますか(笑)


と、だらけた

内容の薄い日曜日となりました🤣


ま、えっか。




今日も一日雨かなぁ


今日から1週間

またお仕事がんばりましょう。


明日は健康診断


あの数値は

高くなりそうじゃ、、、


反省の朝でした🍀