おはようございます 


昨日は朝イチ伯母宅へ


おはようクロちゃん🐈‍⬛




まずは

咳が長引く伯母を病院へ、


早速

気管支炎や肺炎でないか

血液検査


結果は異常無し。


年齢的にも

風邪が長引いての咳でしょう、との事。


よかったよかった☺️


待合で会計待っていると、、、


後ろから


〇〇先生


と、私に声をかけてくれる方が


振り向くと

保育園勤務時代の元保護者さん❣️


何十年ぶりでしょう、


子どもさんはお二人いる方で、

今はもう28歳と26歳になられたそう。


時の流れを感じます🤣


あー、懐かしい、会いたいなぁ


お母さま

よくお声をかけてくたさいました、

ありがとうございました💕



ほっこりした気持ちで伯母宅へ帰宅。



そこに

義兄が来てくれて、

TVチェック


やっぱり壊れているみたい


2011年製だけど、

まあほぼ一日中TVは付けてるやろうから、

使用頻度からすると

寿命なんかねぇ。


その場で義兄がAmazonをポチリ

安い‼️


月曜日には届くってー

早い‼️


伯母も一安心

よかったよかった☺️



となると、

TV周りをお掃除しておきましょう


TV裏を見ると、、、

ン10年越しの埃が

雲のように漂っておりました🤣


ビフォー




ガンガン掃除機で吸って


くしゃみ連発💦


仕上げにざっくり雑巾掛けして


アフター




とりあえず終了〜


気づけばお昼


伯母から

おうどんでも食べに行こや

とのお誘いで

近くのはなまるうどんへ🚗




私は塩豚なんちゃらぶっかけ


一仕事した後で

美味しかった〜


ごちそうさまでした〜😋


伯母を送り届けた時のクロちゃん🐈‍⬛




階段からお見送り


またねクロちゃん🐈‍⬛




帰り道

100均へ


ホンマ100均てすごいよねー

気の毒なくらい安い品もある


ついつい買いすぎる(笑)




夕方には

いとこんとこで

オイル交換してもらい


娘が購入希望の車の見積もりお願いしてー


30分くらいくっちゃべったら


やっと帰宅。


日没が遅いけん、

またまた明るいけど、

もう、7時前でした。


密度の濃い一日で、

少々お疲れ気味

バタンキューの夜でした。





今朝は寝坊です。


体は正直


寝ぼけ眼で

布団の中からブログTimeの今


え?もう8時過ぎとん⁉️


平日なら遅刻じゃー(笑)


今日も天気悪そう


梅雨なので仕方ない


てんこ盛りの洗濯どうしましょう。


とりあえず回さねば🌀


その前にコーヒー☕️Timeじゃね


今朝は🫘から


今日はのんびりの日曜日となりそうです🍀