おはようございます


また今週も始まったよ〜


昨日の朝は

伯母宅へ寄ってから出勤


私が作り続けてるヨーグルトの

たね菌分け


去年もあげたけど、

冬には食べなくなったのか断念


また再開したいんだって❣️


その便に


お弁当用に作った牛丼の具もお裾分け


クロちゃん🐈‍⬛おはよー

定位置から様子見





庭のお花を少しもらったので、

会社に生けます💐

ありがとうね。






昼過ぎ姉から写メ

伯母と菖蒲園へ行ったって




春は🌸がきれいだったところ。


菖蒲は今が見頃😃


たくさんの人


伯母、気分転換になったかな☺️💓






昼間はまあまあ

お天気も回復したけん

夕方はちょい蒸しっとしてきたんよね。


梅雨ならでは、じゃね。


帰宅後いつものブドウ🍇の芽チェック


わき芽伸びてます。

よかった❣️




長雨で水やりもなし


これは楽で

ありがたいんよねー。


真夏の水やりも

もうすぐ始まるなぁ。


今年の夏は

猛暑⁉️

酷暑⁉️

それとも冷夏⁉️


今からドキドキ


災害もありませんように🙏🍀