おはようございます


今日は出勤日だったけど

まさかのお休みに


今、会社のお仕事が

滞っております。


会社経営って厳しいね。


突然のお休みなので、

何の予定も立たず、、、


今日は何をする私⁉️状態🤣





昨日の朝

心配してたツツジ

よーけお花が咲き出した。



とりあえず、今年はよかった


あやめも次々咲いてきれい



梅の木の枝の手入れしてたら、

梅の実発見‼️

一個(笑)



新芽と同じ色じゃけん

もうちょっとで切り落とすとこだったよ。




昨夜の晩ご飯は

新玉ねぎ漬け最後と、

作り過ぎた肉じゃが



とにかく食べ過ぎです(笑)




昨日の仕事帰りには、

土日休みと思い、

気軽なスーパーで

またよーけ食材買ってしもた


明日☔️らしいけん、

明日作ろかな。

ワンパターンメニューで(笑)



では、そろそろ

コーヒー☕️Timeで

起きましょう🍀