こんにちは


残業なしの昨日は

料理三昧




たけのこは入ってないけど、

まずはいつもの炊き込みご飯





よーけ目に鶏皮いれたけん

程よくツヤツヤ✨





次は圧力鍋に

新じゃが、新たまいれて



姉からお土産にもらった

トマトソースも入れて



濃厚なトマト煮できました🍅






炊いたり、煮たりしよる間に


お弁当用の

切り干し大根煮とひじき煮作り







作り終ったらヘトヘト(笑)


あれこれ

つまんで

食べ過ぎた夜となりました😅


今日も残業ないんよね、、、


はやから頭の中は

今夜のメニュー考えよるやん🤣


私のお腹は、

食欲の春のようです🍀