こんにちは


雨よく降りました。


ニュースで

今日は洗濯日和とか


今朝は、

毛布一枚干して出勤しましたー。








先日のこと


親戚が


わらびと、

たしっほ(イタドリ)

を取ってきたんよ、


とお裾分けをいただきました😄


私は今年初❣️


わらびを重曹であくぬき





たしっぽは、お湯でサッとあくぬき








そして、

残業なしの昨日の夜





う〜ん


春の恵み

美味しい😋


ありがとう〜💕





あとはー

たけのこ、まだ食べてない😳


どこのスーパーのが

おいしいかなぁ、、、


んー、

木の芽和え

筍ご飯


食べたい〜🤣


新鮮なたけのこに

めぐりあえますように🙏🍀