よそ様の軒先に、
立派に咲いてた、
アロエの花‼️
大きい‼️

我が家にもアロエあるけど、
これほど大きくなくて、
今まで花は咲いたことない〜😭⤵️



土かなぁ?肥料かなぁ?
まあ、どっちもよね(笑)







昭和生まれの私には、
アロエが欠かせません‼️

お料理の時油が散ったら、生アロエぬりぬり👍
蚊に刺されたらすぐに、生アロエぬりぬり👍

そしてそして、
切り傷や冬場の指先のイターいアカギレには、
間宮アロエ軟膏👍

どこまでも、
アロエラブ❤️
我が家のアロエも、
大事にせんとね💕


今は、体が冬眠中の私💦
あったかくなったら、
植え替えよかな〜。

あったかくなるまで待ってね…
って、
ホンマにひとりごとにならんように、
実行せねば‼️
😸の日の誓いでした😄