今朝、
久しぶりに、
差し入れのお昼ご飯のおかずを持って、
一人暮らしの親戚に、
おじゃま〜。

お〜、クロちゃん💕
元気だった〜⁉️

この寒さのせいか、
外へ出ても、しばらくすると、
帰宅するそうです(笑)

夏は、朝方まで帰ってこない、
不良クロちゃんなのにね(笑)

さすって〜、と、側にくるのに、
ちょっと、さすっただけで、
スルー😂

こっちが遊ばれてます。


ちょっと太った⁉️


見返り美人


朝から騒々しい、との訴えの目(笑)


ん?
お見送りしてくれるの⁉️
それとも、一緒に仕事行く⁉️(笑)







あー、かわいい😍
朝から癒してもらった〜😊💕

休日のんびりしすぎて、
頭の中がボーッとしてたけど、

クロちゃんのおかげで、
頑張れたよ。

車までお見送りしてくれたのは、
嬉しかったな〜。
ありがとう😘

また会いに行くけんね❣️

皆さんも、
また一週間、
頑張ってくださいね〜💕