今年も赤いかわいい実をつけた
南天🌿。

特に手入れもしてないのに、
群生するほど、勢いがいい。

難を転じてくれてるから、
むやみに、切れないのよねー(笑)



手入れを待っている木々が、いっぱい💦

寒さでへこたれてしまう、私😭
みんなごめんね🙏

もうちょっとだけ、
あったかくなるの、
待ってね😂










今日は、
仕事で、立て続けに、
失敗発覚😭

凹んだ〜⤵️⤵️⤵️

単純に、
気の緩み、よね。

初心忘るべからず…

って、仕事始めた頃からだと、
何年前になるのかな⁉️(笑)
歳も歳だから、
忘れちゃってるよねー(笑)
これからもっと忘れる😱⁉️

と思いながらも、
できる事から、
明日も頑張る💪😤

これは、
南天見て、
難を転じてもらうしかないね😄❣️

皆さんの難も
どこかに行きますように😊🌿