庭に一本だけあるお茶の木。

去年の5月、
新芽🌱をそのままにしてしまい、
そして、今。

大きくなりすぎて、
どうしたものか、悩んでる。

お茶ちゃん、ごめんね💦

散髪していいのかな、
だめかな😣

何でもお手入れは、
大事ですね。



お茶の葉と思えん位、
大きく育ち過ぎた😂








帰宅途中、
ガソリンメーターが一目盛に💦

焦って、
いつもの安い、
ルーレットでゾロ目が出たら、
お楽しみで少し安くなる
スタンド⛽️へ直行。

な、何と、
初めて777‼️(笑)

空っぽ…からの満タンで、
ℓ10円引きだから、
300円位お得⁉️
いや、もっとかな👍

世間は私を見捨ててなかった〜😂

お金のお得も嬉しかったけど、
まさかの777の方が、
嬉しかった私。

一日の締めに、
ありがとうー📣😭

皆さんにも、
何かいい事ありますように😊❣️