今日も冷たい一日。
行動範囲が狭くなる💦

三分咲きの梅の木に、
めずらしい来客あり。

みのむしちゃん。
1人ユラユラ🍃
触る勇気はなく…
中にいるのかなあ⁉️
お留守なのかなぁ⁉️

もし居たら、
もうすぐあったかくなるから、
がんばって〜😆

って、葉っぱ食べるんだっけ⁉️

ム、ム、ム、複雑な心境(笑)









かわいいびんく。
白梅は、まだまだ蕾です。






ダラダラした2連休だったから、
いつものリズムにしなくちゃ‼️

疲労回復には睡眠大事💤
と、自分に都合よく(笑)

はい、今日も、はよ寝よ😊
(ただの寒がり⁉️(笑))


皆さんも、はよ寝て、
一日の疲れ、とってくださいね〜⭐️