今日は親戚にいる猫ちゃんをご紹介☺️

名前は
クロちゃん🐈‍⬛
(どこかで聞いたことあるよね(笑))

パンダカラーだけど、
2代目なので、そのままクロちゃん❣️

近寄ったり、逃げたり、
忙しい2歳位の女の子。

昨日は活動的、
でも今日は寒さで潜り中。

1人住まいのご主人様を
癒やしてくれてる。

ありがとう、クロちゃん❣️



昨日のクロちゃん🐈‍⬛





今日のクロちゃん🐈‍⬛









さて、明日からまたお仕事〜。

充電…できたかなぁ💦

寒さ理由に、
ほぼほぼ、動けず、
のんのん、びりびり☺️

寒いけん、ま、えっか(笑)

皆さん、寒いから、
体調気をつけてくださいね〜。

何回寒いって言ってんじゃー(笑)
だって寒いのにー❄️❄️❄️