体重は結構人によって感覚が様々ですし、意外とデリケートな領域ではあると思います。


 何をやっても痩せなーいといって半分自虐ネタでオープンにするのは同感を待てて私だけじゃないっ💦という安心感をもたらせてくれると思います。


 ただ、どうみたってBMI計算したらともすれば痩せすぎの領域で平気で見せる人いますけど

、勝手ですけどね、これ自慢ですか?ってあまりいい気しないし、気づかないのかなぁと思います。私がスルーすればいいんですけどね。


 病気等で苦しんでて、太ることが目標の人が太れた‼️というのは別ですよ。


さて、私は謎の腹痛で咀嚼する気がしません。これを気に期待してるんですけど、ホメオスタシスのなせる技よ。

ぴくりともしませんな。