ストレスからかここ1週間ほどお腹の調子が悪いです😭


 何もやる気になれず、頭がぼーっとしております😑仕事中にもよおすわけにはいかないので、その日はゼリーとか超消化にいいものしか食べないので、それはそれは体重減少に期待を寄せておりましたが💦

生命維持システムのなせる技


まーったく変わりませんの😭😭


 体重1キロ減らすのに7,200Kcalの消費が必要なようで、冷静に考えれば、食べて出ることを考慮したとしてもそこまでは消費してないかとがっかり😞

 私1人だけなので、ウイルスとかではないのは明らかです😭

 

 まぁ色々ありますからね。

自力で治るのがベストですが💦流石に病院行こうかな。

 ちょうど下肢静脈瘤の治療もしてるのでついでにお願いしようかな。


 食べても痩せるこれが1番☝️☝️

そんな都合のいいことはないね。


 私の目標はバレリーナ🩰のようなしなやかでちょー細いけど筋肉ありまっせ。みたいな🩰


 あー書いてたらまた習いたくなってきちゃった🩰

 でも習うとしたら先生は決めてるんです🌹


話がそれましたが、お腹痛いのに腰肉ダルダルな今日この頃でした💦