子供達。なんと季節外れのインフルエンザに見事に罹患しました💉

 もちろん、予防注射はうったんですけど。ちょうど免疫切れた頃にやられました😭


 流石に仕事はお休みいただきました。保菌者であることには間違いないので💦


 それもあって体調は絶不調で食欲の塊だったのに、全く食べる気になれず💦


 いつまで続くかある意味楽しみだったのですが、いつのまにか食欲だけは復活しまして、なんてこったい。

 トレーニングする気にもなれなかったのですが、だるい中無理やりする気もない中、呼吸が大事。呼吸に伴う肋骨の動きやらなんやらあるそうで。

 反り腰が酷くてどうにもこうにも腰痛がひどいのですが、まずは姿勢も大事らしいのでこれだけでも気をつけてみようかと思います。


 明日は児童精神科2回目。初めての薬の服薬の経過などを報告します。

 やっと治療らしい治療ができるようになりました。放課後デイに行けないのは誤算でしたが💦