炭水化物loverにとって、ダイエットは本当にキツイ。

 特に煙草は一切吸わないので💦
イライラ→食べるに走ってしまう。

そこで酒をがぶ飲みしたくとも、やはりここで気にしてしまうのが糖質と金額💰
 
 そこでコーヒーのがぶ飲みの方がまだいいのかな。(ブラックですとも☕️)
でもやりすぎると胃が痛くなるんだよね。

でもいっか。そうまでしないと食事の量減らないし。

 兄弟喧嘩は親が耐えるしかないのでしょうか。
 三つ子の喧嘩は想像を絶すると思うのです。
 先日の児童精神科の先生にも兄弟喧嘩はいいんじゃないんですか〜なんてさらっと流されました。
 こっちのメンタルが本当に崩壊寸前まで来てます。録音でもして聞いてもらおうかな。