とうとうやってきました。
土日と祝日を挟んだのでまだマシでしたが💦
今後延長する可能性も多い気が………
 
 2時間しかやらないようですが、音楽の時間ともなると鍵盤ハーモニカの音色があっちからこっちから鳴り響き💦それはそれは賑やかな時間でした。
うちには個人の勉強部屋がなくニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
リビングで宿題をしているので(えぇ、単に子供たちの部屋を用意するだけの財力がないだけです)私がうろうろするといくら背景変えても人間は鮮明に映りますね😭スッピンがばれる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ