職場で予約を頂いていたお子様がキャンセルになりました。

 

 まぁ、それはどうってことないんですが(私的には気合を入れていたのでがっくしでしたが💦)

特性があるなと踏んだお子様でした。

 本人の様子と、お母様の対応の仕方が手に取るようにわかったので💦


 もちろんお家の方は本人に特性があるとかは伝えていません。


 そこでスタッフの方にあの子は何か障害がありますよね。

と言われました。

別に悪気がないことは百も承知です。


 私は「うっ、うーん。まぁそうかもしれないですね。」

としか返事できなかったのですが、何でしょう。

なんとも言えないモヤモヤ感が抜けず、今でも涙が出てきそうです。


 他の懸案事項も重なり何ともイライラが抜けない今日でした。