自分に正直に | 緑化計画中!葉月二葉のブログ

緑化計画中!葉月二葉のブログ

算命学・アロマ・ハーブ・カード・パワーストーン等を交えながら自然に寄り添い癒され前向きになれる心のガーデニング



『The Romance ANGELS Oracle Cards』より

 RELIGIOUS FACTORS宗教的な要因

あなたの恋愛は、幼少期のしつけや宗教的な
信条に影響されています。


宗教と精神性が、あなたの恋愛の微妙かつ
重要な要因となっていることをこのカードが
指摘しています。

もしあなたが自分と同じ信条を持った相手と
関係を求めているなら、このカードは、
教会や寺院などあなたの信条に関係した
場所でパートナーを探すようにという
導きです。

恋愛関係においてあなたが受け入れられる
ことと受け入れられないこと、パートナーに
求める優先事項をはっきりさせましょう。

あなたと同じ生き方をするように
パートナーを変えることはあなたの領分では
ありませんが、アファメーションや祈り、
イメージ化を行うことで、あなたにとっても
ふたりの関係にとっても、ポジティブな
影響を与えられるはずです。


本日も素敵な1日となりますように薔薇