自宅療養その後。退院して1週間。体力、筋力を付ける為に毎朝涼しい内に、近所を散歩してり部屋でも出来るかかと上げ等やってます。相変わらず傷口は痛むので市販の痛み止めを飲みながら過ごしてます。退院日に傷口の先端が膿んで腫れた箇所があったのですがこちらも変わらず汁?みたいなのが出てます。しばらく様子見ようかと思ってましたが、医大に電話してみて指示を付ける仰ごうと思います。自宅療養のお陰で、随分気晴らしもでき体力、筋力も戻って来たと思います。