『50代でバツ1の再出発!』 -7ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

退院して1週間。

体力、筋力を付ける為に

毎朝涼しい内に、近所を散歩してり

部屋でも出来るかかと上げ等

やってます。


相変わらず傷口は痛むので

市販の痛み止めを飲みながら

過ごしてます。


退院日に傷口の先端が

膿んで腫れた箇所があったのですが

こちらも変わらず汁?みたいなのが

出てます。しばらく様子見ようかと

思ってましたが、医大に電話してみて

指示を付ける仰ごうと思います。


自宅療養のお陰で、随分気晴らしもでき

体力、筋力も戻って来たと思います。