術後の経過。こんな感じで、包帯も取れて順調に回復してます。胸の方は、ガーゼで覆われててよくわかりません。傷口が痛むのと、咳き込む時、むせる時痛みます。術後思うのが、歩いたり、座ったりしゃがめたり、自分でご飯食べれたりお風呂入れたり等、当たり前の日常生活が出来る事に感謝する事を忘れてたなとつくづく実感します。人に感謝、当たり前に出来る日常に感謝全てに感謝だと改めて思います。