『50代でバツ1の再出発!』 -16ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。



こんな感じで、包帯も取れて

順調に回復してます。

胸の方は、ガーゼで覆われてて

よくわかりません。

傷口が痛むのと、咳き込む時、

むせる時痛みます。


術後思うのが、歩いたり、座ったり

しゃがめたり、自分でご飯食べれたり

お風呂入れたり等、当たり前の日常生活が

出来る事に感謝する事を忘れてたなと

つくづく実感します。


人に感謝、当たり前に出来る日常に感謝

全てに感謝だと改めて思います。