『50代でバツ1の再出発!』 -15ページ目

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

謎。


入院してから、病室の扉が閉まった事が

ありません。いつも飽きっぱなしの状態

でしたが、昨夜なぜか消灯後閉まってる。

大部屋4人ですが、窓際に今は2人。

空調も25℃。エアコンも効いてる。

なのに汗だく状態。


夜中トイレに行くと、廊下はひんやり。

そして扉が閉まってる所は

この部屋のみ。


朝気になって看護師さんに聞いてみたら

アイスノン持ってきますね。と去る。


なぜ?????