入院14日目。謎。入院してから、病室の扉が閉まった事がありません。いつも飽きっぱなしの状態でしたが、昨夜なぜか消灯後閉まってる。大部屋4人ですが、窓際に今は2人。空調も25℃。エアコンも効いてる。なのに汗だく状態。夜中トイレに行くと、廊下はひんやり。そして扉が閉まってる所はこの部屋のみ。朝気になって看護師さんに聞いてみたらアイスノン持ってきますね。と去る。なぜ?????