手術室に向かいました。
母親が見送りをしてくれました。
午後10時麻酔から目が覚めて
暑さと痛さ。
麻酔やら鎮痛剤、アイスノンの
お陰で、日曜午後までICUにいました。
それから、病棟個室に戻り、
ここでも痛さと暑さ。
腕撮ってみました。胸の所はガーゼ、
絆創膏?みたいなので処置されてます。
ここ大学病院なのですが、
術後13時間後に、リハビリをやるとかで
ベットに腰掛けれるかと言われて
起き上がる時の痛み、麻痺してる感覚
そんな中リハビリやりましたが
血圧低すぎてふらふらな事は
覚えてます。
無事に終わった報告です。
