冠動脈手術無事に終わりました。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

21日金曜日午前8時半に歩いて

手術室に向かいました。

母親が見送りをしてくれました。

午後10時麻酔から目が覚めて

暑さと痛さ。

麻酔やら鎮痛剤、アイスノンの

お陰で、日曜午後までICUにいました。

それから、病棟個室に戻り、

ここでも痛さと暑さ。



腕撮ってみました。胸の所はガーゼ、

絆創膏?みたいなので処置されてます。


ここ大学病院なのですが、

術後13時間後に、リハビリをやるとかで

ベットに腰掛けれるかと言われて

起き上がる時の痛み、麻痺してる感覚

そんな中リハビリやりましたが

血圧低すぎてふらふらな事は

覚えてます。


無事に終わった報告です。