入院5日目。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

昨日、改めて手術の件説明を受けました。

正直そんなに痛みがあるわけでもないので

未だに現実を受け止める事が出来ません。

そんなにおおごとか?と思ってます。

色々な検査した結果、今入院なんですが。


使う血管の説明も聞きました。

胸の所にある動脈、胃の所にある動脈、

右腕にある動脈。

まだ若いから、動脈を使った方が

いいそうです。

術後の生活が見えず不安しかありません。