入院5日目。昨日、改めて手術の件説明を受けました。正直そんなに痛みがあるわけでもないので未だに現実を受け止める事が出来ません。そんなにおおごとか?と思ってます。色々な検査した結果、今入院なんですが。使う血管の説明も聞きました。胸の所にある動脈、胃の所にある動脈、右腕にある動脈。まだ若いから、動脈を使った方がいいそうです。術後の生活が見えず不安しかありません。