節目。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

今年も暑い夏が始まりますね!

 

今日に至るまで色々な節目ありました。

 

 

3月1日・・・破産免責出て5年経過。

 

4月1日・・・息子の13歳の誕生日。

とうとう息子と一緒に居た時間より離れた時間の方が

長くなりました。

 

7月7日・・・自分45歳に。

 

 

ついでにまた懲りずに只今起業の準備中。

と言っても、進行形で副業してて最近自分の思い描く

カードが揃ったので今しかないと(笑)

 

一回きりの人生・・・楽しむ事にしてます。