先月の結果。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

ある業態を、メンターであるボスに出資して貰い合同会社作って


はや3ヶ月目。


先月の確定数字が上がってきました。



思いの他いい数字。


主の雇用も委託形態、支払いも完全日払いの出来高制。


他は時給+出来高制。


会社側のリスクは最小限。



利益を上手く還元しながらまずは自動化させてみて


自分が居なくてもまわる様なシステム化目指します。



個人事業業態も、除菌事業が


インフルエンザ・ノロ・RSウイルスが流行り出して


4月まではいい数字が出せるかなと。



飲食も忘年会シーズンで予約が埋まっていい感じッス。


車関係だけが厳しい感じッスね。



来週末に賞与払って・・・


関わる人皆でいい思いが出来ればなと。



精神的に余裕が出てきて・・・


体型・・・体重が大変な事になってきましたが。




やっぱり世の中お金ッス!!


これに尽きます。




午後は現場出て汗掻いて体動かそうかな。