ある業態を、メンターであるボスに出資して貰い合同会社作って
はや3ヶ月目。
先月の確定数字が上がってきました。
思いの他いい数字。
主の雇用も委託形態、支払いも完全日払いの出来高制。
他は時給+出来高制。
会社側のリスクは最小限。
利益を上手く還元しながらまずは自動化させてみて
自分が居なくてもまわる様なシステム化目指します。
個人事業業態も、除菌事業が
インフルエンザ・ノロ・RSウイルスが流行り出して
4月まではいい数字が出せるかなと。
飲食も忘年会シーズンで予約が埋まっていい感じッス。
車関係だけが厳しい感じッスね。
来週末に賞与払って・・・
関わる人皆でいい思いが出来ればなと。
精神的に余裕が出てきて・・・
体型・・・体重が大変な事になってきましたが。
やっぱり世の中お金ッス!!
これに尽きます。
午後は現場出て汗掻いて体動かそうかな。