アホ・・・くさっ。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

個人的な私見です。



昨日父親の親戚の法事へいってきました。

父親が亡くなってから母親が出てましたが

破産・自宅売却後は自分が出てます。


当時は、ホント色々言われました。

破産申請当時は、恥ずかしい事だの、素人だの

バカにさせたりなど、相手にされなかったりと・・・。


従兄弟・・・父親の兄の子二人とも地方公務員。


ソイツらには、ホント上から目線で、罵倒・屈辱的な言葉

沢山いわれました。


が・・・コイツら精神疾患→鬱で只今休職状態。

かれこれ6年も・・・。


民間企業ならとっくにクビ・・・退職なのに。

公務員ってだけで、病気療養の休職扱い。


こんな事言うとあれですが、自分も当時治療いけば

鬱の診断貰えたでしょうね!

未だ息子の事考えると、心臓バクバク頭痛するし気が落ち込むし。


結局自分で、克服するしかない。


で、彼ら月1出勤で給料の8割貰える。

こんなヤツラの為に税金払ってるのかって!


未だ天下りなんて言葉ある様に・・・。

公務員って神ですか?ホントアホ臭いッス!


自分鬱病の診断・経験者ではないので症状など解りませんが・・・。


結局自分の身は、自分で守る!これに尽きます!!



戯言でした・・・。